アラサー会社員の備忘録

29歳、普通の会社員。ダイエット生活を中心に日々の徒然を記録していきます。

決意の日

明日からダイエット本気でやろう🔥❤️‍🔥

どうせやるなら頑張ったことを書き残そうと思ったので始めてみました‼️

…明日から❓

既にやらないフラグを感じますが(笑)頑張ります😤✨✨🏃‍♀️🏋️‍♀️💨

まずは、何故ダイエットをするのか。

・2023年12月:ハネムーン👰‍♀️🤵‍♂️🌺🐬🏝         →ホノルルマラソン出場兼新婚旅行でハワイへ。

・2024年4月:結婚式💍            →式場こだわり、かなり後ろ倒しで挙式予定。

上記2点の理由で、52キロ➡️48キロを目指したいと思います。……目指します‼️😂

既に3月より、軽く週末ランニングなどを行い、53キロから1キロは減ったのですが。。

意識低過ぎて全くここから進まず。むしろ最近51キロ台が見えたので、食後のアイス🍨が連日続き、元へ戻っていきました👼🌀🌀

気がつけば、明日から9月🍄🍁

12月❓まだまだ先やから余裕〜😆✨✨…と余裕をぶっこいていたら、あれ❓あと4ヶ月。。というかハワイまではもう4ヶ月切ってる‼️😱😱😱(書きながら気づきましたが、3ヶ月しかないやん‼️⚡️⚡️大焦り)

こんな感じだから、全然目標に達せず。

自分を律するためにも😤記録します。

主に食べたもの、したこと、など書こうかな。

そこまで過酷なことをすると、絶対に途中で嫌になるので、かなり普通に頑張ろうと思います😂😂(ゆるすぎか❓😅💦笑)

ダイエットしようと思ってる方、もし読んでくださっていたら、一緒に頑張りましょう😊

よろしくです❤️‍🔥🔥❤️‍🔥