アラサー会社員の備忘録

29歳、普通の会社員。ダイエット生活を中心に日々の徒然を記録していきます。

《52.0kg》ようやくスタート

土日、週末のことをまとめて✏️

土曜日

🟡モーニング🟡

  • コーンフレーク🥣+バナナ🍌

🟠ランチ🟠

  • とろ玉明太子うどん

🔵ディナー🔵

  • お寿司🍣盛り合わせ+きゅうり

モーニングラン🏃‍♀️ 1時間20分 10キロ

9月になったからか、朝7時台までは心地よく走れる温度になっていました‼️しかし、8時を超えてくるとだんだん暑い🥵💦

そして、右足が元々あんまり強くなく、案の定また壊してしまいました😅走ってる時は少し痛かったけど、まあいけるでしょ。と思って走ったまではよかった。。帰ってくると右足激痛、電撃が足首に走ります⚡️普通に歩けず😂夫の肩を借り階段をおりました。。トホホ…

 

日曜日

🟡モーニング🟡

  • 味噌汁+ご飯+梅干し

🟠ランチ🟠

  • お茶漬け

🔵ディナー🔵

  • ホットプレートで石焼ビビンバ風
  • 大根ときゅうりの和物🥒
  • オクラのナムル

昨日の10キロランで、足を壊したため当分ランニングは無理そう…😱(いい訳か?)

ということで、まりなさんのプログラムをやりました✨🏋️‍♀️✨20分ぐらいでやりやすい、けど滝のように汗をかいた😤5日間プログラムということだったので、平日も継続してやれるように頑張りたい💪🔥

やった動画はこれ⏩https://program.mariness.jp/program/w-vyz2bbzpp1/

明日から仕事だけど、夜ご飯の後にでも時間作ってなんとか、とりあえず5daysやり切りたいなーと思ってます✨😆✨

また明日〜✋