アラサー会社員の備忘録

29歳、普通の会社員。ダイエット生活を中心に日々の徒然を記録していきます。

《52.2㎏》スタート切れず

あれ〜、さっそくサボってしまった😅💦

とりあえず、その日食べたもの、したことを記録していこうと思います😄(??今日は何もしていないが…明日からは😂😂)自分の戒めにもなるし✏️(既に反省)

🟡モーニング🟡

  • チョコクロワッサン2つ🥐
  • ゆで卵半分🥚(マヨネーズのせ😅)
  • 大根の漬物
  • コーヒー☕️

🟠ランチ🟠

  • 鶏肉唐揚げの南蛮漬け風定食

🔵ディナー🔵

  • 沖縄料理屋さんで外食

金曜日✨✨明日は待ちに待った休日😭✨ということでカンパーイ🍻

いい感じに酔っ払ってしまい、帰宅後ソファでだらんと過ごしてしまいました。

あ、食後のおやつだけ我慢しました🥲

…全くスタートを切れず。。(まあ金曜日は楽しい夜なので、お休みとしましょう‼️🤣)

明日は土曜日なので、朝からランニング…の予定です🏃‍♀️💨😅✨(できるかな)

また明日〜✋